--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スマホの入力にまだ慣れない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

仕事にも慣れたので、そろそろ京都にでも行こうかな(*´ω`*)

晴明様に会いに行かなアカンからな(●´ω`●)





今日は雪が降って寒かったなぁ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
2012.02.02 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


今日は生田神社に初詣に行って来ましたよ~(*´∇`*)

恋守りと四つ葉のクローバー守り、厄除け守りを無事にゲット
今年、前厄なんよね

おみくじは大吉
待ち人、来るべし
縁談、思うに任すべし恋愛大いによし

えんみくじも大吉
恋愛、いく分飽きが見えはじめる頃。このまま続けば安定した関係に持ち込める。縁談は長引くがまとまる。良縁。


今年こそ彼氏が出来るのか(笑)


モザイクに移動してから衝撃的な事実が

毎年楽しみにしとった七福神のおみくじが無くなって、代わりに餅つきになっとった

餅なんか要らんわーい
七福神のおみくじを返せー
私の毎年の楽しみがぁぁぁぁぁ(´□`。)°゜。





毎年恒例のプリクラ
最近の機械は凄いね
ちゃんと人数分に分けてカットまでしてくれるんやね

もう付いていけないわ


疲れたのでカフェでティータイム

チーズケーキを頼んだら、これはセットにはなりませんとか言いやがったよ、このクソ店員が(*`Д´)ノ!!!

でもチーズケーキ頼んだったわ(笑)



歩き回って疲れたので、今日は早めに寝ます




年賀状無事に届いたかしら?
2012.01.01 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

年末は家事手伝いで色々と忙しかった

そして今年も年越しはガキの使いを見ながら知らないうちに年越ししてるパターンです(笑)


そして明日は友達と初詣
大吉出るかしら( ´艸`)



今朝、バンダイから手紙が届いてて、何事かと思って開けてみたら…


適当に応募してたガンダムAGEのプレゼントに当選したらしい

けど私、カードゲームはしないから要らない(爆)

売り飛ばせるんやろか?
非売品やから分からんなぁ





今年は風邪で寝込んだまま新年を迎え、血圧低くて半年死んでて、秋にはリストラされ、年末には新しい仕事に慣れず頭がパンク…


酷い1年でした


来年は前厄なので、もっと気をつけなくっちゃ




それでは皆さん
良いお年を
2011.12.31 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

新しい会社の引き継ぎを1週間で強制的に終了させられ、ほとんど右も左も分からんまま1人で仕事させられております

一気に色んな事をガーっと言われたので脳みその許容範囲越えて頭がパンク状態


一応ノートにメモは取ってるんだけど、訳も分からんままメモしてるから要領を得てない←当然


引き継ぎの時間がなくて一気に言われた事をメモしてたから殴り書きすぎて自分でも読めない(爆)


今は、その殴り書きのノートを見ながらパソコンに分かりやすくまとめてる最中です□_ヾ(・_・ )


仕事に慣れるまで身を潜めておきます…。

何か精神的に余裕が無くて…(つд;*)



〆日3日前に試用期間開始したんで、早速お給料貰っちゃいました
試用期間中は時間給なので、おこずかい程度なんやけどね
そして会長から全員に1枚ずつ宝くじが配布されて笑った(笑)
夢をみてくれみたいな感じらしい
宝くじって初めて手にしたんやけど…
当たるかな?



今日から1週間、お正月休みです(人´ω`)

去年は年末から正月もずっと高熱でダウンしてたから、今年は風邪引かない様にしないとね
正月は大阪に遊びに行く予定やし


昨夜は前の会社の忘年会で飲みまくってやりましたよ

いつも通りセクハラを受けながら(笑)
もう慣れてるから別にええんやけどね

社長の隣の席から逃げ出し、アニメやゲームの話で盛り上がれる席へ移動して、そのまま最後まで飲んでた

ウコンの力飲んで行ったから、かなり飲んだのに全然気持ち悪くならへんかったよ(*´∇`*)

ウコンって凄いんやな

最後にお花貰って帰りました
そういや忘年会+私の送別会やったんやったわ
2011.12.29 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

朝一で源氏物語の映画観て来ました

何と言うか…

つまらん(爆)


これしか感想出てけぇへんで(`・ω・´)




ランチで頼んだプレートの量が思った以上に多くて苦しかっただなんて言えない(´Д`)


でも美味しかったからヨシとしよう( ´艸`)


そして、ランチが消化された頃にお茶

やっぱりモンブランは美味しいわぁ~(人´ω`)


さて、明日も仕事頑張るか
2011.12.18 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
